無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年9月18日 木曜日

ホークス戦

昨日はホークス対オリックス戦はホークスの負けでした。

これで1勝1敗です。

今日の戦いはどうなるのでしょうか?

ここで勝って、マジック7をつけてもらいたいです。

投稿者 おうせ整骨院 | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

ホークス対オリックス

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

今日からホークスとオリックスの三連戦があります。

オリックスが三連勝するとマジックが出るらしい

ホークスが2勝してもホークスにマジックがつくらしい。

楽しみですね。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院 | 記事URL

2014年9月14日 日曜日

朝日誤報問題

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

朝日新聞が「吉田調書」は9月11日に誤報だと謝罪しました。

日本のマスコミの9.11だと言われています。

吉田調書の誤報はひどい話で、福島原発で命がけで働いた人々の

名誉を傷つけています。

始め吉田調書は非公開になってました。それを内々に入手した朝日新聞は

意図的に福島原発の人々を悪く描きました。

原本が非公開なので何を書いてもへっちゃらさという感じです。

しかし、産経新聞も吉田調書を手に入れて、

吉田所長以下社員の名誉回復に努めました。

朝日新聞は事実を捻じ曲げている、そう産経新聞は訴えていました。

それでも、朝日新聞は産経新聞と戦っても間違ってはいないと主張しました。

吉田調書を持っている政府は朝日新聞があまりにもひどかったので公開を決めました

そして、公開当日に朝日新聞

ごめんなさい 、私が間違っていました、ごめんね、しました。

政府が吉田調書を公開しなければ

今でも朝日新聞は自分の記事は正しいと言ってたでしょう。

インターネットの普及のおかげで、

巨大マスコミの優位性が揺らいできました。

巨大マスコミが民意を誘導するのが難しくなりました。

NHKも朝日新聞も毎日新聞も反戦を訴えたかっただけなのでしょうが、

いつしかそれは、反日運動の国に利用されるようになりました。

戦争絶対反対が、過去の政府(軍部)批判から現在の政府批判につながって行きました。

最近の世論は日本の過去が本当にそんなに悪かったのか?

という疑問も出てきています。

この間、回転ずしやさんに行った時、隣に座っていた大学生風の

男の子たちが、スマホ片手に、

日本の戦中と戦後の話をしていました。

日本はそんなに悪くなかった」という結論を出していました。

回転ずし屋でそんな会話が聞こえるようになったんですね

大分、日本は変わって来ています。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

ページの先頭へ