無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2015年5月27日 水曜日

20年前のシドニー⑨(彼の話)

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

これは彼の話です

結局、朝になるまで緊張と興奮で眠れませんでした。

ボーっとした頭で待ち合わせの場所に行くとジョンが待っていました。

「どうだい?よく眠れたかい?」

「いいや、眠れなかったよ」と僕は答えました。

ジョンの目は鋭く変わり、汚い言葉を使って僕を攻めました。

「寝とけって、言っただろう、サインミスしたらどうするんだ、遊びじゃないんだぞ」

今まで優しかったジョンの変貌に肝を冷やされて、ここからの主導権はジョンが

持つようになりました。

車の中では気まずい雰囲気になってました。

それだけ今日は大事なゲームなんだと思い窓の外を眺めていました。

似たような景色が続き、相変わらずここがどこかわかりません。

会場に着いて、部屋の中に入りました。

そこには富豪の老人が座っていました。

「よく来たね、今日は勝たせてもらうよ」

老人の声はとても低く響き、振動が僕の胸の中に入ってきそうでした。

僕は言葉につまり、うなずくだけで着席しました。

昨日とは明らかに違う緊張感にどっぷりと飲まれてしまいました。

昨日勝った勝ち金を出して、ゲームは始まりました。

重い空気の中ゲームを続けていきます。

勝ったり負けたりしながらゲームは進んでいきます。

昨日よりも疲れがどっと出てきました。

ジョンからのサインも見逃さないようにするのが大変でした。

それでも勝ち金が増えて来た時に老人は言いました。

「ちまちま賭けても結果がでないだろ、

昨日みたいに大きく賭けようぜ」と老人は言いました。

その場の雰囲気で嫌とは言えませんでした。

掛け金が跳ね上がりチップが一枚500ドルになって、

それを数枚重ねて、賭けていました。

疲れているのと、緊張で値段の感覚がなくなっていました。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院 | 記事URL

2015年5月18日 月曜日

橋下さんと維新

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

昨日の大阪の住民投票は1万票差で、、橋下さんが負けました。

橋下さんは政界を引退するそうです。

現代では稀有の経歴や出自をもった政治家でした。

とても、攻撃的で敵を作りながら政治をする人でした。

住民投票の結果は若者には指示されて老人には支持されなかったようです。

時代を変えるような人は彼のような人なのでしょう

昨日、NHKで大河ドラマを見ました。

吉田松陰の弟子たちが、武力で攘夷をしようとしています。

彼らは20歳前後の若者たちでした。

見ていてあぶなっかしいです。

子供が何か企てている様な感じです。

私も今の歳になると、維新の志士たちの考えについていけないなあ

と思いました。

無謀な作戦、無謀な戦いを仕掛けています。

それでも、時代の流れの女神に導かれ、

奇跡的に維新は実現していきます。

当時、私が大人だったら、長州藩の志士たちを

止めていたかもしれません。

橋下さんが記者会見ですがすがしい顔で

「いやー負けました。これで私は政界から引退します。

大阪で大戦を起こしましたが負けてしまいました。

昔だったら負ければ死んでたんですから、

政治家、橋下はもう終わりです。」

橋下さんは高杉晋作だったのでしょうか?

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院 | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

20年前のシドニー⑧(彼の話)

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

この話は彼の話です

「明日もあるからね、今日は帰ってよく眠っておけよ」

とジョンは言いました。

「それと今日勝ったお金も 明日持ってくるようにな」

「分かったよ、明日も勝てるかな?」と僕は聞きました。

「勝てるに決まってるさ、俺とお前が組むんだからな」

白いひげを蓄えて、少年のような目をしたジョンはウインクしてそう言いました。

ジョンと別れてユースホステルに着いたら、すばやくベットに入り寝ようとしましたが、

頭が疲れと緊張でなかなか眠れませんでした。

勝ったお金をお腹に巻きつけて、何とか寝ようと思いました。

明日行って、勝ったお金でオーストラリアを豪遊する計画が頭に浮かび、

楽しみでなかなか眠れませんでした。

明日起こる恐ろしい事は、この夜には夢にも思いませんでした。

この夜のうちに逃げ出してしまえばこんなに不幸にはならなかったのに、、、、

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

ページの先頭へ