無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

ままのめぶろぐ

2012年7月28日 土曜日

乳幼児用浮輪、正しく使用を=入浴時に事故―消費者庁

こんにちは!
赤ちゃんにモエ♪
久留米のおうせ整骨院「ままのめぶろぐ」担当の(む)です。

————————————————————————————————————————

首掛け式浮輪を使って入浴させた乳幼児の事故が相次いでいるとして、
消費者庁と国民生活センターは27日、空気量を確認した上で正しく装着し、
使用中は洗髪などで子供から目を離さないよう、消費者に注意を呼び掛けた。

————————————————————————————————————————

実は、我が家でも娘に買おうかと思っていました。
買おう、買おうと思っているうちに、
もう足がつくようになってしまいましたがsweat01

お友達は使ってあって、写真をみせてもらうと、
すごーく気持ちよさそうに、ぷわぷわ浮かんでいる姿が
とってもかわいいんですheart01
正しく注意をして使えば、便利なグッズだと思います。

何でもそうですが、100%の安全はない、
改めて使い方に気をつけようと思うきっかけになりました。

ママ 赤ちゃん 子連れ キッズルーム 保育園 幼稚園 小学生 
ランチ ベビーマッサージ ベビーサイン わらべうた アロマ
肩 腰 首 腕 抱っこ 離乳食 卒乳 乳腺炎 夜泣き 睡眠

投稿者 おうせ整骨院

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ