無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

ブログ

2023年3月3日 金曜日

市立船橋高校バレー部顧問

こんにちはおうせ整骨院です。

今日は部活の指導問題。

無くならない暴力をともなう部活指導、

私は学校での部活は暴力禁止、勝利至上主義も禁止してほしいです。

スポーツで食べていきたい選手は特別な養成所に行けばよいと思います。

そこでのスパルタな指導は保護者同意の上に行う。

 

中学の部活、高校の部活は、自主的な指導でよいと思います。

 

学校で勉強を教えるときに暴力で脅して、学習させても、勉強できるようには

ならないでしょう。だけど、スポーツでは上手くなると思われているんですよね。

 

後、中学校のお受験をするために、親が小学生に暴力で勉強させることは

あるらしいです。

 

ストレスが溜まったら、おうせ整骨院にお越しください。

 

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ