無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

ブログ

2012年7月21日 土曜日

山田花子さん

こんにちは。
赤ちゃん連れ歓迎♪
久留米のおうせ整骨院「ままのめぶろぐ」担当の(む)です。

このたびの九州方部豪雨で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災されました皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。
また地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

昨日は、整骨院の近くも激しい雨が、降ったりやんだりrain

患者さんもやんでいる時に、重なってこられましたが、
お待たせせずに治療ができてよかったです。

夜には、山田花子さんの出産のドキュメントがあっていたので、
子どもと一緒に見ました。

大きなお腹がもこもこと動いているのを見て、
まだあの感覚を覚えているので、
懐かしい気持ちになりましたheart02

生まれた赤ちゃんはすごーくかわいくてびっくりしましたlovely
花子さんもお母さんの顔になってましたね。

すくすくと元気に育ってくれるといいですね。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、腰痛、肩こり、五十肩、四十肩の痛み、体の血行不良、骨盤矯正、
ぎっくり腰、寝違え、おうせ整骨院のサイトはこちらです。

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ