無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2012年9月26日 水曜日

安倍さんが自民党総裁に

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 
安倍さんが自民党の総裁に選ばれました。
総裁を2回するのは自民党では初めてだそうです。

一度失敗して2回目の挑戦、

経験がものを言うのか、駄目だったものは駄目なのか、

今は外交が難しくなっています。

韓国も中国も一歩も引こうとしていません。

タカ派の安倍さんはどこまでやるつもりでしょうか?

私はお笑い芸人が騒いでいるバラエティが嫌いです。

子供のいじめの原因にもなっていると思います。

そこをお笑い芸人は「いじめられるのはおいしんだ」と主張します。

そりゃあ、芸人はいじめられてお金もらってるんだからいいでしょう。

しかし、子供はテレビでやってるいじめを学校でやっているんだぞ

普通の小中学生がいじめられておいしいわけないだろう。

空気読めって言葉もお笑い芸人が使っていた言葉です。

空気読めない人はみんなで、いじめて良い雰囲気があります。

最近はいじめを、いじる、という言葉に変えています。

「いじめてるんじゃないよ、いじってるんだよ、

いじらてる奴はおいしんだよ」って子供の声が聞こえてきます。

お笑い芸人が視聴率を持ってる限り、変わらないでしょう。

マスコミも政治家をいじめます。

マスコミは政治家をいじめている暇があるんでしょうか?

またマスコミが悪口を言いまくるんだろうなあ

どうにかしてほしいものです。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ