無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年7月16日 水曜日

高校野球

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

野球もオールスターが始まりますね。

大リーグでもオールスター戦があってました。

ダルビッシュや上原が活躍してくれました。

が、、、

田中マー君が肘の内側側副靭帯部分断裂で戦線離脱しました。

6週間リハビリをして、その結果を見て、手術するかどうか、決めるようです。

とうとうマー君も肘を怪我しましたね。残念です。

甲子園と日本プロ野球とアメリカで投げ過ぎた結果です。

ダルビッシュは言ってます。

「アメリカでも中7日にしてほしい、給料が安くなっても構わない」と

賛成ですね。また、こうも言ってます。

高校野球で学年ごとに一日の投球数の上限を決めてほしい、」

これも良いと思います。

私は一年生は甲子園の予選には出さない方がいいと思います。

才能のある少年ほど高校一年生でレギュラーになって投げ過ぎてるから

彼らを守るためにも一年生のピッチャーは甲子園の予選には出られない。

二年生から連投はしないで一日5イニングくらいでいいともいます。

三年生は連投はさせないで投げれるだけ投げる。

それと、甲子園の試合の時間を

午後の一時から三時くらいまで休憩にすればいいと思います。

真夏の暑い中に試合をしなくてもよいです。

ナイターを使って8時くらいまで試合をしてもいいでしょう。

高校野球も延長をせずにタイブレーク方式導入も

考えられています。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ