無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年12月2日 火曜日

寒くなりましたね。

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

今日は寒くなりますね。

今まで暖かかったので、平年並みに戻ったんでしょうが

急に寒くなると、あまり外に出たくないですね。

選挙が始まりますね。

解散当時は「大義なき解散だ」といっていましたが、

最近は2年間の安倍政権の総括の選挙という事に落ち着いています。

野党が解散に驚いて、「なんでだよ、準備できてないよ、

解散する理由が分からないよ」ってことを

大義なき解散と表現しましたが、

本来野党は解散を望むのが本筋です。

解散して選挙して自分たちの議席を伸ばしたいという

建前を持ちます。

野党は本音のところでは準備不足でつい

解散の理由がないと言ってしまいました。

それにマスコミ、テレビ局が乗って報道しました。

なぜなら?

テレビ局も準備できてないよと思ったからです。

まさか今年の年末に選挙があるとは

思ってなかったし、選挙特番は必ず放送しないといけません

でも、特番の予算も取ってなかったんですね。

それで、テレビ局と同じ意見の

「大義なき解散」という野党の党首の嘆きを

報道しました。

総理大臣が解散を決める

普通の事だと思います。

野党は議席を増やすために

喜んで受けて立つという姿勢が本筋だと思います。

解散総選挙が決まった時、

野党は喜ばないといけないはずですが

戦う前から、負けを認めたんですね。

リベラル派の人は反対します。

「解散総選挙は総理大臣や内閣の都合でしてはいけない。

総選挙は国民の物だ。国民が、そろそろ解散したらどうだい、

と思った時にするべきだ。野党にも気を使って

準備不足の状態で解散してはいけない

国民にちゃんとした選択肢を与えてから

総選挙すべきだ」と言っています。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ