無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年12月25日 木曜日

20年前のゴールドコースト②

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

簡易ホテルではいろんな国の人がいます。

当時は西洋人が7割くらいと日本人2割、中国、韓国人1割くらいでしょうか

みんなで仲良くなって、ナイトクラブに行くことになりました。

ナイトクラブには現地の人や観光客もたくさんいます。

みんなビール片手に酔っぱらっています。

ダンスフロアーではみんな楽しそうに踊っていました。

店の中に入って楽しく飲んでいたら、後ろから何かが飛んできました

それは、私の背中に当たってフロアーに落ちました。

ビールのビンでした。 けっこうな痛みが背中に走ります。

中身のビールも背中にかかっています。

投げてきたのは誰だか分かりません。

そこにいたのはたくさんの白人でした。

薄笑いを浮かべてニヤニヤしてました。

私は なんで、何もしていないよ、なんで

何か悪いことしたの?と心の中で叫びました。すると、

一人の白人がニヤニヤしながら近づいて来て

Fucking japanese

と吐き捨てました。

これから、時折、耳にする、悪しき言葉。

理由は、ありません

ただ、私が黄色いサルだったからでした

それが私が初めて受けた人種差別でした。

人種によるいじめですね。

私は怖くなって店を出ました。

自分の人種ごと、いじめられると、

心の底から寒気のするような恐怖に襲われます。

殺されるんじゃないかなというような恐怖です。

歩いて帰りながら、南半球の星空を眺め

これが外国を旅することなんだなと

思いました。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ