無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2015年1月28日 水曜日

20年前のバイロンベイ①

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

長距離バスに乗って、次はバイロンベイという町に向かいました。

日本人があまりいない観光地はどこですか?

と言った時に、

ケアンズにいたゲイの英語の先生から教えてもらった街でした。

観光客には西洋人が多くて、

あまり日本人はいませんでしたね。

今はどうか分かりません。

20年もたっているので、、、

長距離バスを降りると、安ホテルを探して

荷物を置いて、観光をしました。

そこには有名な断崖絶壁がありました。

ロープをつかみながら山を登って行ったのを

覚えています。

風が強くて、半袖だった私は震えていました。

崖からの眺めに感動していると、

近くの3人組の男の人が話しかけてきました。

英語で話していましたが、イスラエル人たちでした。

彼らは初めに私の持っていた時計に興味を持っていました。

当時、カシオのGショックのゴリッとした時計を付けていました。

「その時計は何ができるんだい?」

「そりゃ、時間計るんだよ」

「なんで、そんなにデカいんだい」

「デザインだよ。」

ふーんと不思議そうにしていました。

3人のイスラエル人と友達になり、

話をしました。

数年前にイラクのクエート進行があって、

イラクがイスラエルにスカッドミサイルを

打ち込んでいました。

彼らは戦争が間近にある国の国民です

それでも、とても明るく楽しい奴らでした。

「今度、君もイスラエルに来なよ」

「お金がかかるだろう?」と私

「いいや、ただで暮らせるよ」と彼ら

「なんで?」

「キブツってゆう共同体があってそれに入れば

ただで暮らせるよ」

聞くと農業のコミニティーみたいなもので、簡単な農作業を

しながら集団で暮らすらしいです。

そうゆうのもいいなあと思ったものでした。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ