無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2015年4月28日 火曜日

20年前のシドニー⑦(彼の話)

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

この話は彼の話です。

少しの酔いもあったし、外国に来た開放感で、つい乗り気になってしまいました。

二日後の土曜日に僕は、ジョンに連れられて、ある人の家に行きました。

緊張して待ってると、テーブルに一人の老人がやってきました。

軽く挨拶すると、老人は鋭い目で私を見つめました。

「君は中国人かい?」と老人は言いました。

「日本人ですよ」と僕は言いました。

「証拠はあるのかい、中国人にはむかし、痛い目にあったからね、」

僕はしぶしぶパスポートを見せました。

老人はパスポートを見ると、すばやくカメラで写真を撮りました。

「日本人は大丈夫だね、昔、中国人がイカサマをしてね、、

まあ、君は大丈夫だね、失礼したよ、」

老人はニコッと笑って握手を求めてきました。

疑われてるのかな、やばいな、僕はジョンの顔をちらりと見ました。

ジョンは済ました顔で、大丈夫と目で合図しました。

そして、いよいよブラックジャックが始まりました。

僕と老人と後二人の外人さんとゲームしました。

勝ったり、負けたりしながら、ゲームは進んでいました。

時々、ジョンから合図が来てその時は必ず勝ちます。

ポイント、ポイントで合図が来るので、勝ち金はどんどん増えていきます。

緊張もしてるし、合図を見逃さないようにしないといけないとで、

頭はふらふらになってきましたした。

3時間ぐらいゲームをしたときには僕の勝ち金は大分増えていました。

僕の高く積みあがったコインを見ながら、老人がこういいました。

「もう、時間もないから、大きく賭けないかい、それて終わりにしよう」

ジョンは無言でうなずきました。

「いいよ、僕の勝ち金を全部かけるよ、おじさんもね」

たとえ負けても、勝ち金がなくなるだけだし、損はないんだから。

そして、最後の勝負になりました。

ジョンからの合図は的確で、分かりやすく、その勝負にも勝ってしまいました。

老人はさほど、取り乱さずにこう言いました。

「悔しいが今日は私の負けだ。明日、日曜日に、リベンジさせてくれ」

いいですよと僕は答えて、ジョンと二人で帰っていきました。

車に乗ってから、勝ち金を二人で山分けにしました。

日本円で40万円くらいなりました

やったーぜ、

その時の僕には、怖いものは何もなかったです。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ