無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2015年6月15日 月曜日

20年前のシドニー⑪(彼の話)

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

これは彼の話です

そうだ、正直に話そう、

いや、許してくれるのか?無理だよ、

お金持ってないと

言ったらどうなるのか分からない雰囲気でした。

そこにいる老人に  こう言うのが精一杯でした、

「明日、払います、、」

老人は少し考えてから、

「君は中国人じゃないから日本人だから大丈夫だろうね、

ジョンも付いていることだし、でも、明日では遅すぎるよ

今日中にお金持ってきなさい、

駄目だったらどうなるか分かっているだろうね」

老人の目は冷たく、そして、鋭く光りました。

とにかく、ここから出て行きたい、

逃げ出したい

僕はジョンと二人でこの家を後にしました。

車の中でジョンは悲しそうな顔をしながら、

「すまなかった、君を巻き込んでしまって、、、

途中まで上手く行っていたのに、、」

僕のせいなの?

「僕はお金持ってないよ」

「ああ、分かってる、でもね,今日中にお金を持っていかないと

恐ろしいことになるんだ」

ジョンは前を向いて運転しながら言いました。

「あの老人は元マフィアの幹部でね、引退した後は

大分丸くなったがね、ギャンブルの勝ち負けだけは

今でも厳しいんだ、あの時話していた中国人も負けた金払わず

逃げたんだけど中国のマフィアの力を借りて、家族や一族郎党を

半殺しにしたらしい。もし君がここから逃げて、日本に帰っても

ヤクザに追われる身になるよ、パスポートの写真撮られただろう

もう、逃げられないよ」

マジかよ、もう逃げられないよ。

マフィアの恐怖と予想外の展開に

頭は麻痺して、何も考えられなくなっていました。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ