無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2020年1月28日 火曜日

雨が降ったらり晴れたり。

今日の天気は不安定で晴れたり、雨が降ったりでした。

昼休みに用事があって銀行に行き、帰りがけに吉野家の牛丼を

食べようと思っていたら、吉牛が工事中になってました。

二月半ばまで改装工事をしてるらしいです。

どんなふうに改装するのでしょうか?

相変わらず、中国の肺炎が広がってます。

福岡は中国に近いので怖いですね。

早く終わってほしいです。

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ