無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2021年12月30日 木曜日

今年も最後です。

今年ももう終わりますね。

コロナに始まりコロナに終わった年でした。

オミクロン株もぼちぼち流行ってきてますし、どうなるんでしょう?

来年はコロナの流行らない年であってほしいです。

来年は1月4日から営業いたします。

記事URL

2021年12月24日 金曜日

オミクロン株が市中感染。

オミクロン株が大阪、京都、東京で出ましたね。

年末まで待ってほしかったです。

でも、しかし、オミクロン株が流行るのはデルタ株が流行っていた所らしいです。

日本やほかの国でデルタ株が抑えられてる所は、

オミクロン株も抑えられているらしい。

日本でオミクロン株は流行るのか流行らないのか?

心配です。

記事URL

2021年12月22日 水曜日

大坂でオミクロン株

こんにちは、とうとう大阪でオミクロン株の市中感染が出ました。

オミクロン株の人は小学生の先生だそうです。

大坂の人は心配ですね。

外国から帰国する人の感染を調べていましたが、

やっぱり漏れてしまいました。

ワクチンを2回打った人は重症化しないらしいので、

パニックにならなければいいですね

記事URL

2021年12月18日 土曜日

放火事件

病院で放火事件がありましたね。

火事の病院の院長先生の親がインタビューに答えて、

「息子は何か問題に巻き込まれていました」と言ってました。

巻き込まれた患者さんは気の毒ですね。

記事URL

2021年12月16日 木曜日

原付のタイヤ交換しました

こんにちは、おうせ整骨院です。

最近、バイクのリアタイヤの空気が抜けてるみたいだったので、タイヤを見てみると、

溝がなくつるつるになってました。これはヤバいと思い、バイク屋さんへ行きました。

やっぱりタイヤの交換を進められました。

安全のために仕方がないと思い交換したら、

バイクの乗り心地が大分変わりました。

バイクの車高が上がった感じがします。

パンパンに空気が入ったタイヤとまだ擦り切れていないゴムのおかげで

感覚的には3センチくらい高くなった気がします。

それにタイヤがとんがってるような気がして安定しないような感じです。

今までがどれだけペシャゲたタイヤを使っていたのだろうと思いました。

前交換したのは5年ぐらい前です。

皆さんもタイヤの溝には注意しましょう。

記事URL

2021年12月15日 水曜日

井上尚弥の試合

交通事故にあったら、夜まで診療してるおうせ整骨院まで。むち打ち、腰痛、肩の痛みがありましたらご来院ください。

この間、井上尚弥のボクシングの試合ありましありましたね。

放送がインターネットのアベマテレビなどでペイパービューでした。

4000円ほどのチケットを買わないと見れませんでした。

wowowでも放送がなかったらしいです。

久しぶりの大きなボクシングの試合だったのに、、、

後で、この試合のペイパービューの売り上げが発表されると思いますが、

いくらぐらいになるのでしょうか?

テレビ放送の放送権料より多くなるのでしょうか?

次の日になるとユーチューブとかで違法に放送されていました。

試合内容は8ラウンドでTKOで井上選手の勝ちでした。相手のタイ人は

とても頑丈で頑張りました。

記事URL

2021年12月15日 水曜日

お正月のお休みについて

こんにちは、おうせ整骨院です。

年末の営業は12月30日の午後6時まで営業します。

今年の疲れは今年のうちに取り除いていきましょう。

お待ちしています。

年始は1月4日から通常通りで営業します。

記事URL

2021年12月14日 火曜日

だんだん寒くなりました。

交通事故にあったら、夜まで診療してるおうせ整骨院まで。むち打ち、腰痛、肩の痛み。

12月になってだんだん寒くなってきました。

コロナは少し落ち着いていますが、この調子で行って欲しいです。

オミクロン株が今は空港検疫で留められているので、いいんですが、

この株が市中に流出したら、大変ですね。

何とか止めてもらいたいです。

コロナ対策をして、換気、消毒、体温測定をして、営業しています。
安心して、お越しください

記事URL

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ