無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2020年1月31日 金曜日

中国の人は大変

交通事故にあったら、夜まで診療してるおうせ整骨院まで。むち打ち、腰痛、形の痛み。

こんにちは、中国の中での感染がひどくなってますね。

中国以外の国では感染者は一桁くらいですが、

中国は1万人を超えてきてます。

武漢の病院の映像が出てますが、パニックになってます。

15億人の国でパニックが起こったら大変ですね。

記事URL

2020年1月30日 木曜日

コロナウイルス

コロナウイルスのニュースが広がっています。

武漢から帰ってきた200人のうち2人は検査を受けずに自宅に帰ったそうです。

問題になってますね。

専門家によってはインフルエンザと同じですよという人もいるし、

世界中に広まって、もうだめだという人もいます。

2回目の日本のチャーター便が日本に帰って来ましたが、

数人は発熱していたので、飛行機に乗れなかったらしいです。

飛行機を前に寸前で、乗れなかった人はショックだったでしょうね。

武漢にいた日本人たちは中国の病院に入院したくないそうです。

隔離を条件で日本の病院に入れてあげればいいと思います。

交通事故にあったら、夜まで診療してるおうせ整骨院まで。むち打ち、腰痛、形の痛み。

記事URL

2020年1月29日 水曜日

インフルエンザも、、、。

相変わらず新型肺炎が中国で流行ってますが、

考えてみると、今はインフルエンザも流行っています。

インフルエンザでも重症化する人もいますから、

大変ですね。

日本でもバスの運転手が肺炎にかかったみたいですので、

彼から拡散しなければいいですね。

もし、彼から拡散してたら、日本でももっと広がるでしょうね。

記事URL

2020年1月28日 火曜日

雨が降ったらり晴れたり。

今日の天気は不安定で晴れたり、雨が降ったりでした。

昼休みに用事があって銀行に行き、帰りがけに吉野家の牛丼を

食べようと思っていたら、吉牛が工事中になってました。

二月半ばまで改装工事をしてるらしいです。

どんなふうに改装するのでしょうか?

相変わらず、中国の肺炎が広がってます。

福岡は中国に近いので怖いですね。

早く終わってほしいです。

記事URL

2020年1月27日 月曜日

雨が降ってますね

今日も朝から雨が降っていますね。

寒さはそうでもないけど、外には出にくいですね。

子供たちは思いランドセルを背負いながら

元気に学校に通っていました。

それとなかなか中国の肺炎が収束しないですね。

テレビではまだまだ広がると言っています。

心配ですね。

中国の武漢では2000人の感染者が

いるそうで、これからどうなるのでしょうか?

記事URL

2020年1月25日 土曜日

新型肺炎

新型肺炎が中国から発生したらしいです。

中国国内でもまだ数百人の感染らしいので、

封じ込めが成功すればいいですね。

今のところ、日本に入って来た人は2人らしいです。

早く収まって欲しいですね。

記事URL

2020年1月24日 金曜日

今年の冬は暖かいですね。

おはようございます。

今年の冬は暖かいですね。

久しぶりの暖冬です。

灯油の値段が上がってますが、あまり買わなくていいので助かります。

雨も降ってますので、足元に気をつけて、歩かれてくださいね。

記事URL

2020年1月1日 水曜日

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくい願いします。

記事URL

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ